FXブログで投資に関するお役立ち情報を公開中

FXの注文機能が充実している証券会社、定額でも安心な投資をできる会社

image
Man and gear by internetsense.

FXの注文機能が充実している証券会社は多く存在しますがどのような会社のどのような機能が使いやすく、人気があるのかをしっかり認識しましょう。ウェブブラウザ型で使用システムがトレーデンシー系の証券会社はセントラル短資FXセントラルミラートレーダーで便利に投資を行うことが出来ます。100万円分も売買するのが怖いという人にも安心に投資を行うことができ、1000通貨単位での取引を行うことができるようになります。

低額でも投資を行うことが出来ます。10万円分の投資からスタートできます。利用者が十分に理解して投資を行うことができるのでしっかりまとめて投資を積極的に行うことができるようになります。FXの機能をしっかり生かして投資を行うことで、さらに便利に投資を行うことができるようになります。高機能チャート、ランキング、コラム、チャートゲーム、モバイルインターネットテクノロジーを駆使した投資を行うことが出来ればさらにお得な取引を行うことができ、十分に勝つことができる投資を行うことができるようになります。

投資の際にはしっかり自分が投資したい対象を明確にすること、またこのようなサービスを多く、便利に利用していくことがマストです。取扱通貨ペア等スプレッドやスワップ金利などの基本情報の確認もマストです。上手に機能を理解して利用していくことができる会社を選択することが大切です。証券会社の質を比較して勝つ投資を心がけましょう。

おすすめGMOクリック証券

GMOクリック証券のキャプチャ
6年連続FX年間取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券
原則固定スプレッドは米ドル円0.3銭、ユーロ米ドル0.4pips!

6年連続FX年間取引高が世界第1位に輝いたのはGMOクリック証券 FXネオ!原則固定のスプレッドは業界最狭水準で、米ドル円0.3銭、ユーロ円0.5銭、ユーロ米ドル0.4pipsとなっており、とにかく使いやすい独自の取引ツールも魅力の一つとなっています!

キャンペーン実施中

新規口座開設後、翌々月末までに新規建て取引を
合計2,500万通貨以上最大30,000円キャッシュバック実施中!
(南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算)

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 1~25倍 10000通貨 19種類 0.3銭原則固定 0.5銭原則固定 0.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!

おすすめFX業者の厳選4社をピックアップ

GMOクリック証券
取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券!2013年度オリコン顧客満足度ランキングではFX部門、手数料の満足度、取引ツールの使いやすさで第1位を獲得!
外為どっとコム
業界最狭水準スプレッドを採用している外為どっとコム!1000通貨単位の取引に対応し、米ドル円は原則固定(例外あり)0.3銭!口座開設数は40万件を突破!
外為オンライン
5年連続でFX年間取引高No.1に輝いた外為オンライン! わかりやすいFX取引ツールをはじめ、豊富な情報コンテンツなど、FX初心者の方でも安心!
トレイダーズ証券
1000通貨単位で取引可能なみんなのFX!原則固定スプレッドがドル円0.3銭、ユーロ円0.4銭!バイナリーオプションに対応した「みんなのバイナリー」も人気!

ページトップに戻る