FXブログで投資に関するお役立ち情報を公開中

FX投資のタイミングを十分に利用し上手に投資を行う

image
Clock by Earls37a.

FXの投資を行う際には外貨が下げ値の時に資金を投資する必要があります。オーストラリアドルのここ平均の10年の1ドルの単価は90円だとします。例として2-13年の時点でこの通貨の価値が78円まで下がったとします。この78円が過去最安値の値だとしたらこの金額は買いとなります。その後に一ドルあたりの金額が98円になったとしたら、その分の利益を挙げることができるのがFXです。

またこの際にも証券会社への手数料を支払うことが義務になりその金額を引いた金額が利益となります。利用しやすい金額になり、上手に手続きを進めることができるようになります。 投資のタイミングはこのようにに下げた値段を思い切って購入すること、またFXの醍醐味としてレバレッジを使用することもおすすめします。このレバレッジは約25倍までの金額を投資することができると共に、買ったときの儲けも大きくなりますが、負けた時の金額も大きくなってしまいますのでリスクも大きいかけ方です。

また保証金を入れる必要もありますので、利用者にとってはかなりギャンブル性がありますが、通貨の動きをよく観察して投資を行うことが出来れば、この投資も実りのある投資につながる事もあります。投資のタイミングをしっかり自分で読むことが大切です。また少々の経験も必要になりますので初めての方は無理な掛率は危険です。なれてきてから投資をおこなようにすることが大切です。FXの投資のタイミングを調査し負けない投資を行いましょう。 

おすすめGMOクリック証券

GMOクリック証券のキャプチャ
6年連続FX年間取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券
原則固定スプレッドは米ドル円0.3銭、ユーロ米ドル0.4pips!

6年連続FX年間取引高が世界第1位に輝いたのはGMOクリック証券 FXネオ!原則固定のスプレッドは業界最狭水準で、米ドル円0.3銭、ユーロ円0.5銭、ユーロ米ドル0.4pipsとなっており、とにかく使いやすい独自の取引ツールも魅力の一つとなっています!

キャンペーン実施中

新規口座開設後、翌々月末までに新規建て取引を
合計2,500万通貨以上最大30,000円キャッシュバック実施中!
(南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算)

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 1~25倍 10000通貨 19種類 0.3銭原則固定 0.5銭原則固定 0.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!

おすすめFX業者の厳選4社をピックアップ

GMOクリック証券
取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券!2013年度オリコン顧客満足度ランキングではFX部門、手数料の満足度、取引ツールの使いやすさで第1位を獲得!
外為どっとコム
業界最狭水準スプレッドを採用している外為どっとコム!1000通貨単位の取引に対応し、米ドル円は原則固定(例外あり)0.3銭!口座開設数は40万件を突破!
外為オンライン
5年連続でFX年間取引高No.1に輝いた外為オンライン! わかりやすいFX取引ツールをはじめ、豊富な情報コンテンツなど、FX初心者の方でも安心!
トレイダーズ証券
1000通貨単位で取引可能なみんなのFX!原則固定スプレッドがドル円0.3銭、ユーロ円0.4銭!バイナリーオプションに対応した「みんなのバイナリー」も人気!

ページトップに戻る