FXブログで投資に関するお役立ち情報を公開中

FXの会社から口座保有者に電話をかける事は滅多にない

image

ほとんどのFXの会社には、電話番号が用意されています。そこに電話をすれば、もちろん金融会社のオペレーターの方が対応してくれるのです。 ところで私がFXという商品の口座を作ってから、すでに数年が経過しました。そして上記の電話でやり取りをした事は、ほとんどありません。 まず私の方から、金融会社に対して電話をかけた事はあります。

売買のシステムに関する質問が色々浮上したので、電話で確認をした事はあるのですね。 しかしせいぜいそれ位です。金融会社から電話がかかってきた事は、今まで一度もありません。私の方から金融会社に電話をかける事はあっても、向こうから電話が来た事は皆無なのですね。 というのも金融会社は、口座保有者に対して無闇に電話をかけてはいけないルールになっているようなのです。

例えば商品の勧誘に関するルールがあります。その業界の金融会社は、保有者に対する勧誘電話は控えなければならないルールになっているのですね。 やむを得ず金融会社から、口座保有者に対して確認の電話をする事はごく稀にあるようです。しかし、それも本当に事例が少ないようですね。 思えば私たちが普段お世話になっている銀行も、ほとんど電話してきません。数年に一度くらいの頻度で商品の勧誘電話をする事はあっても、その事例は本当に少ないです。それと同じく、FXの会社もめったに電話をかけてこない訳ですね。ある意味それは、この金融商品の特徴の1つとも言えます。

おすすめGMOクリック証券

GMOクリック証券のキャプチャ
6年連続FX年間取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券
原則固定スプレッドは米ドル円0.3銭、ユーロ米ドル0.4pips!

6年連続FX年間取引高が世界第1位に輝いたのはGMOクリック証券 FXネオ!原則固定のスプレッドは業界最狭水準で、米ドル円0.3銭、ユーロ円0.5銭、ユーロ米ドル0.4pipsとなっており、とにかく使いやすい独自の取引ツールも魅力の一つとなっています!

キャンペーン実施中

新規口座開設後、翌々月末までに新規建て取引を
合計2,500万通貨以上最大30,000円キャッシュバック実施中!
(南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算)

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 1~25倍 10000通貨 19種類 0.3銭原則固定 0.5銭原則固定 0.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!

おすすめFX業者の厳選4社をピックアップ

GMOクリック証券
取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券!2013年度オリコン顧客満足度ランキングではFX部門、手数料の満足度、取引ツールの使いやすさで第1位を獲得!
外為どっとコム
業界最狭水準スプレッドを採用している外為どっとコム!1000通貨単位の取引に対応し、米ドル円は原則固定(例外あり)0.3銭!口座開設数は40万件を突破!
外為オンライン
5年連続でFX年間取引高No.1に輝いた外為オンライン! わかりやすいFX取引ツールをはじめ、豊富な情報コンテンツなど、FX初心者の方でも安心!
トレイダーズ証券
1000通貨単位で取引可能なみんなのFX!原則固定スプレッドがドル円0.3銭、ユーロ円0.4銭!バイナリーオプションに対応した「みんなのバイナリー」も人気!

ページトップに戻る