FXブログで投資に関するお役立ち情報を公開中

漠然とした不安でFXの会社にネット入金をしなかった初心者の私

image

私がFXの初心者だった頃は、ちょっと無駄な事をしていたと思います。その1つが入金方法です。 この金融商品では、もちろん口座にお金を預ける必要があります。その方法には2種類あって、一般的な振り込みとネット媒体を用いての入金ですね。 もちろん後者の方法は、前者に比べるとお得になります。前者の方法は手数料は割高になってしまいますし、銀行の営業時間内に振り込みをしなければならないからです。

それに比べると後者の方法は手数料もリーズナブルですし、ほぼ24時間体制ですね。 ところが私が初心者の頃は、そのインターネットでの入金方法を利用しなかったのです。しかも数ヶ月間に渡って、それを利用していなかったのですね。 その理由なのですが、無知だったからです。そもそもインターネットで入金をすれば手数料がお得になる事自体、全く知らなかったのですね。 そしてある時にその入金方法を知ったのですが、それでも私は根拠の無い不安がありました。

万が一金融業者に振り込みをする事ができなかったなどをしようかなと、漠然とした不安があったのですね。インターネットで問題なく入金できる筈なのですが、なぜか不安だった記憶があります。もちろん今では、インターネットで入金をするようにしています。 ただ恐らくそれは、私だけではないと思うのです。FXを始めたばかりの頃は、やはり誰しも不安だと思いますね。不安になっている故に、インターネットで入金ができない方も案外多いのではないでしょう。

おすすめGMOクリック証券

GMOクリック証券のキャプチャ
6年連続FX年間取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券
原則固定スプレッドは米ドル円0.3銭、ユーロ米ドル0.4pips!

6年連続FX年間取引高が世界第1位に輝いたのはGMOクリック証券 FXネオ!原則固定のスプレッドは業界最狭水準で、米ドル円0.3銭、ユーロ円0.5銭、ユーロ米ドル0.4pipsとなっており、とにかく使いやすい独自の取引ツールも魅力の一つとなっています!

キャンペーン実施中

新規口座開設後、翌々月末までに新規建て取引を
合計2,500万通貨以上最大30,000円キャッシュバック実施中!
(南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算)

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 1~25倍 10000通貨 19種類 0.3銭原則固定 0.5銭原則固定 0.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!

おすすめFX業者の厳選4社をピックアップ

GMOクリック証券
取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券!2013年度オリコン顧客満足度ランキングではFX部門、手数料の満足度、取引ツールの使いやすさで第1位を獲得!
外為どっとコム
業界最狭水準スプレッドを採用している外為どっとコム!1000通貨単位の取引に対応し、米ドル円は原則固定(例外あり)0.3銭!口座開設数は40万件を突破!
外為オンライン
5年連続でFX年間取引高No.1に輝いた外為オンライン! わかりやすいFX取引ツールをはじめ、豊富な情報コンテンツなど、FX初心者の方でも安心!
トレイダーズ証券
1000通貨単位で取引可能なみんなのFX!原則固定スプレッドがドル円0.3銭、ユーロ円0.4銭!バイナリーオプションに対応した「みんなのバイナリー」も人気!

ページトップに戻る