FXブログで投資に関するお役立ち情報を公開中

FXキャンペーンやどの通貨ペアが良いのかを十分に検討する

image
Business man hand by kev-shine.

FX投資、どの通貨ペアが良いのかを十分に検討することでFXの勝率をコントロールすることが出来る。どのように比較するかはスワップ金利で比べることも大切です。証券会社によっては様々な情報をシェアしているのでこのような情報をしっかり確認しておくことが最前線です。

為替ニュースで比べることで、一歩先取りした投資を行うことができるようになります。2通貨のうち、低金利の通貨を売り、高金利の通貨を買うことで儲けることが出来、しっかりとした情報を元に投資を行うことでこのようなテクニックを行うことが出来ます。

モバイル対応で比べることも可能でどんな時もしっかり、ためになる投資を行うことが出来ます。どの通貨ペアが良いのかを十分に検討する事は非常に大切です。様々な国の通貨ペア用意している証券会社で、売買タイミングを教えてくれる「売買シグナル」等がついている証券会社は非常に利用しやすい環境が整っています。 使いやすいFXの会社はどんな時も多くの方をサポートすることができるサービスが付いています。

初心者向き、1000通貨で取引できるFX会社もありますのでなれない方は少額の投資を行うこともおすすめします。使いやすいFXを十分に理解して投資を行っていきましょう。投資の際には自分が慣れている証券会社によっては口座開設+取引で3000円がもらえるサービスなどを行っている会社も存在します。キャンペーンをしっかり確認してサービスで証券会社を選択しましょう。"

おすすめGMOクリック証券

GMOクリック証券のキャプチャ
7年連続FX年間取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券
原則固定スプレッドは米ドル円0.3銭、ユーロ米ドル0.4pips!

7年連続FX年間取引高が世界第1位に輝いたのはGMOクリック証券 FXネオ!原則固定のスプレッドは業界最狭水準で、米ドル円0.3銭、ユーロ円0.5銭、ユーロ米ドル0.4pipsとなっており、とにかく使いやすい独自の取引ツールも魅力の一つとなっています!

キャンペーン実施中

新規口座開設後、翌々月末までに新規建て取引を
合計2,500万通貨以上最大30,000円キャッシュバック実施中!
(南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算)

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 1~25倍 10000通貨 19種類 0.3銭原則固定 0.5銭原則固定 0.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!

おすすめFX業者の厳選4社をピックアップ

GMOクリック証券
取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券!2013年度オリコン顧客満足度ランキングではFX部門、手数料の満足度、取引ツールの使いやすさで第1位を獲得!
外為どっとコム
業界最狭水準スプレッドを採用している外為どっとコム!1000通貨単位の取引に対応し、米ドル円は原則固定(例外あり)0.3銭!口座開設数は40万件を突破!
外為オンライン
5年連続でFX年間取引高No.1に輝いた外為オンライン! わかりやすいFX取引ツールをはじめ、豊富な情報コンテンツなど、FX初心者の方でも安心!
トレイダーズ証券
1000通貨単位で取引可能なみんなのFX!原則固定スプレッドがドル円0.3銭、ユーロ円0.4銭!バイナリーオプションに対応した「みんなのバイナリー」も人気!

ページトップに戻る