FXブログで投資に関するお役立ち情報を公開中

欧州時間、2度騙しに引っかかり損切り

Tokyo Stock Exchange
Tokyo Stock Exchange by Stéfan.

欧州時間の始まりは、トレンド発生かと思いきやレンジになりました。デモトレードで、発生したと思ったトレンドに付いて行ったら損切りになりました。95.40で買ってすぐ損切りになり、再度95.40に戻してきたので、これはだましで上昇していくパターンかと思い、もう1度ポジションを持ってみましたが、ダメでした。

合計で20PIPSの損切りにあう始末。豪ドル円に何度も振り落とされました。今日はそういう日なんだ。レンジ相場になってトレンドが出ない日なんだ。前日、東京時間午後とニューヨーク時間で大きく動いたから、絶対そうだ!と思いました。諦めて横になって少々仮眠をとりました。夕食を食べ、チェックしたら95.60でもみ合っていました。

上値が重そうな感じがしたので、レンジの上限だと判断して売ろうとしましたが、1時間足では上昇になっています。長い足に逆らうのは良くないという事で止めました。夜はやりにくそうな相場だなと思い、しばらくパソコンを離れて、テレビを観ていました。30分後にチェックすると、95.60を越えて95.80まで上昇していました。しまった。買えばよかったと後悔。でも、トレードする以上は仕方ありません。そんなことで、現在は押し目待ちの状況です。押し目作ってくれたら買ってみます。出来るだけサポートに引きつけて買う作戦です。それが今日の最後のチャンス。損切りになったらトレード終了です。もうすぐニューヨーク時間。最近、運のいい時間なので期待します。

おすすめGMOクリック証券

GMOクリック証券のキャプチャ
6年連続FX年間取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券
原則固定スプレッドは米ドル円0.3銭、ユーロ米ドル0.4pips!

6年連続FX年間取引高が世界第1位に輝いたのはGMOクリック証券 FXネオ!原則固定のスプレッドは業界最狭水準で、米ドル円0.3銭、ユーロ円0.5銭、ユーロ米ドル0.4pipsとなっており、とにかく使いやすい独自の取引ツールも魅力の一つとなっています!

キャンペーン実施中

新規口座開設後、翌々月末までに新規建て取引を
合計2,500万通貨以上最大30,000円キャッシュバック実施中!
(南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算)

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 1~25倍 10000通貨 19種類 0.3銭原則固定 0.5銭原則固定 0.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!

おすすめFX業者の厳選4社をピックアップ

GMOクリック証券
取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券!2013年度オリコン顧客満足度ランキングではFX部門、手数料の満足度、取引ツールの使いやすさで第1位を獲得!
外為どっとコム
業界最狭水準スプレッドを採用している外為どっとコム!1000通貨単位の取引に対応し、米ドル円は原則固定(例外あり)0.3銭!口座開設数は40万件を突破!
外為オンライン
5年連続でFX年間取引高No.1に輝いた外為オンライン! わかりやすいFX取引ツールをはじめ、豊富な情報コンテンツなど、FX初心者の方でも安心!
トレイダーズ証券
1000通貨単位で取引可能なみんなのFX!原則固定スプレッドがドル円0.3銭、ユーロ円0.4銭!バイナリーオプションに対応した「みんなのバイナリー」も人気!

ページトップに戻る