FXブログで投資に関するお役立ち情報を公開中

豪ドル円を売り、ニュージーランドドル円の買いたい価格を指定

クレジットカード
Food for the wallet by _Dinkel_.

午前中の日経平均は堅調で、取引を終えました。午後の日経平均も堅調で大台の2万円台を維持しています。午前中、私は日経平均の動向を予想しました。2万円台を維持し続けるかもしれないと思いました。見事維持しています。それなのに米ドル円は120円の大台を越えられなかったことで伸び悩んでいます。高値圏でじっとして動こうとしません。

東京時間午後の相場の特徴はクロス円が膠着です。レンジ取引がしたくなってきます。もちろん本番ではやらずにデモトレードでします。豪ドル円の30分足を見ると96円手前で売りです。その価格に向かって近づいてきたので、成行注文で売りを持ちました。価格は95.93で1枚持ちました。

損切りは、96.10です。96.05にしようと思ったけど、長い上髭が出てだましだったらどうしようと考えて余裕を持たせました。早速下がっていって20PIPSの含み益が出ました。少しの利益で確定させるトレードが私には合っていると思ったので伸ばすことはしないで売っておきました。1万通貨で200円の利益になりました。次に出来そうな通貨はないかと探しています。

ニュージーランドドル円のチャートを開いたところ、89円に支えられて上昇しているチャートでした。現在ニュージーランドドル円は89.13です。89円に落ちてきたら買えるように価格を指定しておきました。ニュージーランドドル円の1時間足はなんて説明したらいいのでしょう。5月14日から5月19日までの値動きをなぞるとN字になります。調べてみるとN字型チャートがでてきます。

ニュージーランドドル円の形とは全然違っていますが、N字型パターンって本当にあるんです。ちなみにアルファベットのWとかMのパターンもあります。どちらも出現頻度が高く、注目している人は多いです。89円に落ちてきたら買う注文を出しておきましたが待っている間に値段は進んで89.24まで来ています。しかも、本日高値にさしかかっています。

おすすめGMOクリック証券

GMOクリック証券のキャプチャ
6年連続FX年間取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券
原則固定スプレッドは米ドル円0.3銭、ユーロ米ドル0.4pips!

6年連続FX年間取引高が世界第1位に輝いたのはGMOクリック証券 FXネオ!原則固定のスプレッドは業界最狭水準で、米ドル円0.3銭、ユーロ円0.5銭、ユーロ米ドル0.4pipsとなっており、とにかく使いやすい独自の取引ツールも魅力の一つとなっています!

キャンペーン実施中

新規口座開設後、翌々月末までに新規建て取引を
合計2,500万通貨以上最大30,000円キャッシュバック実施中!
(南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算)

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 1~25倍 10000通貨 19種類 0.3銭原則固定 0.5銭原則固定 0.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!

おすすめFX業者の厳選4社をピックアップ

GMOクリック証券
取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券!2013年度オリコン顧客満足度ランキングではFX部門、手数料の満足度、取引ツールの使いやすさで第1位を獲得!
外為どっとコム
業界最狭水準スプレッドを採用している外為どっとコム!1000通貨単位の取引に対応し、米ドル円は原則固定(例外あり)0.3銭!口座開設数は40万件を突破!
外為オンライン
5年連続でFX年間取引高No.1に輝いた外為オンライン! わかりやすいFX取引ツールをはじめ、豊富な情報コンテンツなど、FX初心者の方でも安心!
トレイダーズ証券
1000通貨単位で取引可能なみんなのFX!原則固定スプレッドがドル円0.3銭、ユーロ円0.4銭!バイナリーオプションに対応した「みんなのバイナリー」も人気!

ページトップに戻る