FXブログで投資に関するお役立ち情報を公開中

120円を諦めきれない米ドル円

currency
Currency by LendingMemo.

米ドル円は諦めません。東京時間午前でタッチした120円を再びタッチしようと挑戦しています。あとちょっとのところでタッチできていませんが、何度駄目でも起き上がっています。もし120円タッチしたら?買いたくなってしまいますが、チャートを見る限り120円は中々超えられない価格になっています。タッチしたら売りですね。損切りを121円に設定して118円まで引っ張ってみたくもなります。

だって今年の3月から118円から120円のレンジですよ。たぶん今回も間違いなくそのパターンになりそうです。1000円損するつもりで思い切ってやってみたり、それか今はやらずに再び118円に落ちてくるのを待って買いを仕掛ける。米ドル円は120円を意識していますから、しばらくは118円に落ちてこないでしょう。アメリカの指標が悪化しない限り無理ですね。

米ドル円が強くなれば豪ドル円が買われないし、豪ドル円が強くなれば米ドル円が売られていく。今は米ドル円が強いので豪ドル円はそっちのけじょうたいになっている感じ。豪ドル円がダメでもニュージーランドドル円は強かったりします。米ドル円の動きに関係するかもしれないニュースが入ってきています。5月から6月にかけての米国株の予想。天井になるだろうとして、調整の可能性を示唆しています。

それがどう米ドル円に繋がるのか?調整で米国株式市場が下げた場合、米ドル円は上値が重くなって下がります。あと少し待っていれば堅調な米ドル円が120円から離れていくかもしれないと考えました。そうなれば、118円は付けなかったとしても119円には降りてくるかもです。そうなったら119円で拾ってみてもいいと思っています。120円が迫った119円後半で拾うのはちょっと怖いです。そんなことを考えましたが、果たして思ったようになるのでしょうか?今の雰囲気だと下げるようには見えませんがまさかのことが為替相場には起こります。奇跡を願います。

おすすめGMOクリック証券

GMOクリック証券のキャプチャ
5年連続FX年間取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券
原則固定スプレッドは米ドル円0.3銭、ユーロ米ドル0.5pips!

5年連続FX年間取引高が世界第1位に輝いたのはGMOクリック証券 FXネオ!原則固定のスプレッドは業界最狭水準で、米ドル円0.3銭、ユーロ円0.6銭、ユーロ米ドル0.5pipsとなっており、とにかく使いやすい独自の取引ツールも魅力の一つとなっています!

キャンペーン実施中

新規口座開設後、翌々月末までに新規建て取引を
合計2,500万通貨以上最大30,000円キャッシュバック実施中!
(南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算)

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 1~25倍 10000通貨 18種類 0.3銭原則固定 0.6銭原則固定 0.5pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!
FXトレードフィナンシャルのキャプチャ
MT4に対応した数少ないFX国内業者のFXトレード・フィナンシャル
キャッシュバックキャンペーン実施中!USDJPY0.8PIPSの原則固定!

国内で数少ない、システムトレードにチカラを入れているFX業者の「FXトレード・フィナンシャル」MT4口座を使えば無料でメタトレーダー4を使うことが可能で、巷で話題のバイナリーオプション取引にも対応!

キャンペーン実施中 2017年6月30日(金)まであと7日 

新規口座開設後に条件達成で当サイト限定2,000円!
さらに、キャンペーン期間中の取引高に応じて最大20000円!

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 25倍 10000通貨 31種類 0.8銭原則固定 1.4銭原則固定 1.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!

おすすめFX業者の厳選4社をピックアップ

GMOクリック証券
取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券!2013年度オリコン顧客満足度ランキングではFX部門、手数料の満足度、取引ツールの使いやすさで第1位を獲得!
外為どっとコム
業界最狭水準スプレッドを採用している外為どっとコム!1000通貨単位の取引に対応し、米ドル円は原則固定0.3銭!口座開設数は40万件を突破!
YJFX!
Yahoo! JAPANを運営するヤフー株式会社の子会社YJFX!取引高が世界第三位で1000通貨単位の取引が可能!特にスマホ利用に特化した取引ツールCymoが人気!
トレイダーズ証券
1000通貨単位で取引可能なみんなのFX!原則固定スプレッドがドル円0.3銭、ユーロ円0.4銭!バイナリーオプションに対応した「みんなのバイナリー」も人気!

ページトップに戻る