FXブログで投資に関するお役立ち情報を公開中

お休みでも豪ドル円は政策金利発表が控えている

image
Business man hand by kev-shine.

ゴールデンウィークなのに豪ドル円は忙しく動きそうです。本日5月4日は中国指標の発表の結果が良くなかったことで、若干ですが下値を探りました。先週の金曜日になかなか割らなかった94円を本日は思いっきり割って93.80まで下げました。その後、94円台に戻していますが、これ以上上には行けない雰囲気です。

明日は、ゴールデンウィークなのに、豪州銀行政策金利発表があるので、結果次第ではストップロスを巻き込んで動く可能性もあります。もし大幅に結果が良かったり良くなかったりすれば、休み明けから集中的に買われたり売られたりが起こりそうな予感。とにかく祝日は下手にポジションは持てません。明日のトレード、豪ドル円が大きく動いても祝日だという事で、なかなか手が出ないかもしれません。

いつも豪州銀行政策金利発表のときは結果を受けて豪ドル円が売られるか買われるか明確な方向感が出るのでやりやすいんです。それで、楽しみにしているイベントでもあります。ゴールデンウィーク中に発表されたことって1回でもあったかな?思い出してみると、今回が初のような。たぶん、1度も経験してきてないことだからどんな感じになるのかな?興味があります。現在ロンドン時間です。東京市場に引き続き、本日はロンドンもお休みです。材料が全く入ってこないので、レンジになるしかありませんね。だけど動けない間にも相当エネルギーが蓄積していきます。これは、間違いなくゴールデンウィーク明けから動き出しそうな予感です。

おすすめGMOクリック証券

GMOクリック証券のキャプチャ
6年連続FX年間取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券
原則固定スプレッドは米ドル円0.3銭、ユーロ米ドル0.4pips!

6年連続FX年間取引高が世界第1位に輝いたのはGMOクリック証券 FXネオ!原則固定のスプレッドは業界最狭水準で、米ドル円0.3銭、ユーロ円0.5銭、ユーロ米ドル0.4pipsとなっており、とにかく使いやすい独自の取引ツールも魅力の一つとなっています!

キャンペーン実施中

新規口座開設後、翌々月末までに新規建て取引を
合計2,500万通貨以上最大30,000円キャッシュバック実施中!
(南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算)

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 1~25倍 10000通貨 19種類 0.3銭原則固定 0.5銭原則固定 0.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!

おすすめFX業者の厳選4社をピックアップ

GMOクリック証券
取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券!2013年度オリコン顧客満足度ランキングではFX部門、手数料の満足度、取引ツールの使いやすさで第1位を獲得!
外為どっとコム
業界最狭水準スプレッドを採用している外為どっとコム!1000通貨単位の取引に対応し、米ドル円は原則固定(例外あり)0.3銭!口座開設数は40万件を突破!
外為オンライン
5年連続でFX年間取引高No.1に輝いた外為オンライン! わかりやすいFX取引ツールをはじめ、豊富な情報コンテンツなど、FX初心者の方でも安心!
トレイダーズ証券
1000通貨単位で取引可能なみんなのFX!原則固定スプレッドがドル円0.3銭、ユーロ円0.4銭!バイナリーオプションに対応した「みんなのバイナリー」も人気!

ページトップに戻る