FXブログで投資に関するお役立ち情報を公開中

なにかと忙しい日本人のための、いつでもどこでもできる取引。

image

ともかく日本人は働き者だと言われることがあります。考えてみますと、それはごもっとも、いつでも何かをしてないと気がすまない、俺がいないと大変だ、という気持ちがどうも強いみたいで、一人で頑張ってる方も少なくないでしょう。

しかし、その姿は外国のビジネスマンとは違い、カッコいいものではないような気もするのですが。ごめんなさい。 確かに今の日本をつくり上げてきたのは大先輩たちですから、カッコいいものでない、なんて口が裂けても言えることではありませんが、特に団塊の世代といわれてきた方々には、一種異様な雰囲気があるのですね。いつもいつも忙しくしてるという。少しは体を休めることも必要なのではないでしょうか。

そんないつも忙しくしている方々に最適な投資が、今、日本中で注目されています。それがFXというものなのですね。このFXの取引は平日24時間、世界のどこかで取引されていますから、いつでも参加できるのです。サラリーマンの方はもちろんのこと、家庭の主婦が家事や育児の最中でも、自由に取引が可能です。 相場というものは常に変動しています。このFXのように24時間取引ができれば、その変動にいち早く対応することも充分に可能となりますね。FXの魅力はこんなところにもありました。 それから、投資をするならやっぱり株取引だよ、と断言する方もけっして少なくはないでしょう。

確かに株には捨て難い魅力がありますから。でも、FXと株の顕著な違いは、値動きなのですね。 言い方が悪いかもしれませんが、株は会社が倒産すればその価値はまったくなくなってしまいますね。でも、FXっで扱う通貨にはそういうことがありません。まさか、ドルの価値がなくなるなんてことはありませんから。だからこそ、FXはローリスクだと言われるのですね。

おすすめGMOクリック証券

GMOクリック証券のキャプチャ
6年連続FX年間取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券
原則固定スプレッドは米ドル円0.3銭、ユーロ米ドル0.4pips!

6年連続FX年間取引高が世界第1位に輝いたのはGMOクリック証券 FXネオ!原則固定のスプレッドは業界最狭水準で、米ドル円0.3銭、ユーロ円0.5銭、ユーロ米ドル0.4pipsとなっており、とにかく使いやすい独自の取引ツールも魅力の一つとなっています!

キャンペーン実施中

新規口座開設後、翌々月末までに新規建て取引を
合計2,500万通貨以上最大30,000円キャッシュバック実施中!
(南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算)

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 1~25倍 10000通貨 19種類 0.3銭原則固定 0.5銭原則固定 0.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!

おすすめFX業者の厳選4社をピックアップ

GMOクリック証券
取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券!2013年度オリコン顧客満足度ランキングではFX部門、手数料の満足度、取引ツールの使いやすさで第1位を獲得!
外為どっとコム
業界最狭水準スプレッドを採用している外為どっとコム!1000通貨単位の取引に対応し、米ドル円は原則固定(例外あり)0.3銭!口座開設数は40万件を突破!
外為オンライン
5年連続でFX年間取引高No.1に輝いた外為オンライン! わかりやすいFX取引ツールをはじめ、豊富な情報コンテンツなど、FX初心者の方でも安心!
トレイダーズ証券
1000通貨単位で取引可能なみんなのFX!原則固定スプレッドがドル円0.3銭、ユーロ円0.4銭!バイナリーオプションに対応した「みんなのバイナリー」も人気!

ページトップに戻る