FXブログで投資に関するお役立ち情報を公開中

FXを始めたキッカケは口座開設のキャンペーン

image

FX取引を初めて5年ほどが経過しました。 FXを始めたキッカケは口座開設のキャンペーンに興味を惹かれたからでした。口座を開設して、数回取引を行えば1万円謝礼がもらえるという広告を見て、取引をやってみようと思ったのです。 口座を開設し、早速取引をしてみることにしました。 ビギナーズラッキーなのか、当時のドル円相場が一定の範囲内で行き来するレンジ相場でわかり易かったためか、初めの5回のトレードを連続で勝つことができました。

それからFX取引の楽しさに取り憑かれてしまいました。 もちろんそれ以降、トレードに失敗して損失を出してしまうことも多々あります。しかし、そのたびにトレードが失敗した原因を探り、損失を抑えるような対策を考えるようにしています。そして、その反省するというプロセスも充実していて楽しく感じられるのです。 FXをするようになってから、パチンコをしたりゲームをしたりすることがなくなりました。

パチンコで儲けることは不可能ですし、ゲームは単なる時間潰しにしか感じられなくなったのです。 FXは経済情勢について学習し、経験を積めば勝率を上げられます。自分の努力が勝率に反映されるのです。 FXを始める前には全く関心のなかった経済ニュースや経済番組を積極的に見るようになり、経済の専門用語について理解できるようになりました。 そうすると経済というものが、以前と違って面白いものに感じられるようになったのです。 最初は特典目当てで始めたFXですが、今では大切な趣味の一部となっています。

おすすめGMOクリック証券

GMOクリック証券のキャプチャ
6年連続FX年間取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券
原則固定スプレッドは米ドル円0.3銭、ユーロ米ドル0.4pips!

6年連続FX年間取引高が世界第1位に輝いたのはGMOクリック証券 FXネオ!原則固定のスプレッドは業界最狭水準で、米ドル円0.3銭、ユーロ円0.5銭、ユーロ米ドル0.4pipsとなっており、とにかく使いやすい独自の取引ツールも魅力の一つとなっています!

キャンペーン実施中

新規口座開設後、翌々月末までに新規建て取引を
合計2,500万通貨以上最大30,000円キャッシュバック実施中!
(南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算)

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 1~25倍 10000通貨 19種類 0.3銭原則固定 0.5銭原則固定 0.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!

おすすめFX業者の厳選4社をピックアップ

GMOクリック証券
取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券!2013年度オリコン顧客満足度ランキングではFX部門、手数料の満足度、取引ツールの使いやすさで第1位を獲得!
外為どっとコム
業界最狭水準スプレッドを採用している外為どっとコム!1000通貨単位の取引に対応し、米ドル円は原則固定(例外あり)0.3銭!口座開設数は40万件を突破!
外為オンライン
5年連続でFX年間取引高No.1に輝いた外為オンライン! わかりやすいFX取引ツールをはじめ、豊富な情報コンテンツなど、FX初心者の方でも安心!
トレイダーズ証券
1000通貨単位で取引可能なみんなのFX!原則固定スプレッドがドル円0.3銭、ユーロ円0.4銭!バイナリーオプションに対応した「みんなのバイナリー」も人気!

ページトップに戻る