FXブログで投資に関するお役立ち情報を公開中

住宅着工件数の伸びが評価されてからの米ドル円の値の伸び

image

住宅着工件数の伸びが評価されてからの米ドル円の値の伸びは驚くものがあります。2日前まで120円の大台を越えられずに足踏みしていたのが嘘みたいです。日経平均の底堅さも上昇を支援しているし。私の鉄板トレード通貨がだんだん機能しなくなってきている。豪ドル円の伸びが3市場を見てもあまりなく、諦めて米ドル円を見たり、普段はあまり進んで見ない激しい動きのユーロ円やポンド円を見てしまっています。

豪ドル円が立ち止まるほどに私は焦り、どんどん他通貨に目移りしてしまう。こんな自分って今まででは考えられない。どんなに動かなくてもだいたい3日経てば動き出すのが今までの傾向だった。だから3日間は覚悟して待ってみようって誓って何とか待つことが出来た。しかし、今回は1週間以上です。今日の東京時間には中国の指標が発表されます。何とか動いてほしいと思っています。上昇しても下落してもどちらでもいいからとにかくわかりやすい方向に動いてください。

お願いしますよ、豪ドル円。前日の夜にFOMCが発表された米ドル円は朝になると120円と完全にさようならして121円にレベルアップしています。リーマンショック前以来の高水準の住宅着工件数の結果を踏み台にして値を固めて伸びていく姿がとても輝いて見えます。もう118円に戻ることはないのでしょうか。米国の指標が改善するばかりであれば戻らないかもしれません。

米ドル円のチャートを開いて値の伸び方を見ると上昇の仕方がアベノミクス相場のときみたいだなって思いました。陰線より陽線に勢いがあってピュッと高値を更新してしまう。押し目も深くない。円安進行がだんだん恐怖に思えてくる。それは今の段階では米ドル円だけですけどね。ニュージーランドドルのニュースが入ってきています。ニュージーランドドルの上値が重いそうです。ちなみにクロス円バージョンの方もです。豪ドル円も何か重い感じです。東京時間に今日発表される中国指標が上向いて上昇したとしたらニュージーランドドル円もつられるのかな?

おすすめGMOクリック証券

GMOクリック証券のキャプチャ
5年連続FX年間取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券
原則固定スプレッドは米ドル円0.3銭、ユーロ米ドル0.4pips!

5年連続FX年間取引高が世界第1位に輝いたのはGMOクリック証券 FXネオ!原則固定のスプレッドは業界最狭水準で、米ドル円0.3銭、ユーロ円0.5銭、ユーロ米ドル0.4pipsとなっており、とにかく使いやすい独自の取引ツールも魅力の一つとなっています!

キャンペーン実施中

新規口座開設後、翌々月末までに新規建て取引を
合計2,500万通貨以上最大30,000円キャッシュバック実施中!
(南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算)

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 1~25倍 10000通貨 19種類 0.3銭原則固定 0.5銭原則固定 0.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!
FXトレードフィナンシャルのキャプチャ
MT4に対応した数少ないFX国内業者のFXトレード・フィナンシャル
キャッシュバックキャンペーン実施中!USDJPY0.8PIPSの原則固定!

国内で数少ない、システムトレードにチカラを入れているFX業者の「FXトレード・フィナンシャル」MT4口座を使えば無料でメタトレーダー4を使うことが可能で、巷で話題のバイナリーオプション取引にも対応!

キャンペーン実施中 2018年1月31日(水)まであと7日 

新規口座開設後に条件達成で当サイト限定2,000円!
さらに、キャンペーン期間中の取引高に応じて最大21000円!

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 25倍 10000通貨 29種類 0.8銭原則固定 1.4銭原則固定 1.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!

おすすめFX業者の厳選4社をピックアップ

GMOクリック証券
取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券!2013年度オリコン顧客満足度ランキングではFX部門、手数料の満足度、取引ツールの使いやすさで第1位を獲得!
外為どっとコム
業界最狭水準スプレッドを採用している外為どっとコム!1000通貨単位の取引に対応し、米ドル円は原則固定0.3銭!口座開設数は40万件を突破!
YJFX!
あのヤフーグループのYJFX!取引高が世界第三位で1000通貨単位の取引が可能!特にスマホ利用に特化した取引ツールCymoが人気!
トレイダーズ証券
1000通貨単位で取引可能なみんなのFX!原則固定スプレッドがドル円0.3銭、ユーロ円0.4銭!バイナリーオプションに対応した「みんなのバイナリー」も人気!

ページトップに戻る