FXブログで投資に関するお役立ち情報を公開中

ロスカットのタイミングを計る、投資を行う際の注意点

image
database plan by tec_estromberg.

ロスカットのタイミングを計ることで、投資して負けそうになった時でも十分に対応することができるようになります。ロスカットを行えば、FXの投資の際に負けていても最小限のめけレベルに調整することが出来ます。 損をしてしまうデメリットもありますのでよく調査を行うことが大切です。口座の開設は初心者の方でも簡単に行えますが、ロスカットの実行のタイミングは相場次第です。

負けすぎる前にロスカットを行うことで十分に再起の可能性もあります。投資では勝つ時も負ける時もしっかり調整することが出来、ロスカットはオートマチックで投資ギリギリの段階で行うことが出来ます。70%から80%の負け率でオートでロスカットされますので全ての金額が負け金になることはありません。資本家の方はロスカット設定までも行い。 負けこまないようにすることができるのがFXの投資になります。自分の資金を外貨にし、値上がりすれば売って利益を得ることができますが負けすぎてしまいますと、その分の負け率を十分に計算、計上することになります。

お金を用意することが必要です。お金がなくなれば、もちろん投資を継続することができなくなってしまいますので十分に負けない投資を行うことも非常に大切な投資方法ということが出来ます。会社によっては証拠金維持率が一定金額以上になった時にロスカットになります。証券会社に確認しておくことが必須です。勝つ投資を行うためには投資資金を減らさないこと、そのためロスカットが大切です。

おすすめGMOクリック証券

GMOクリック証券のキャプチャ
6年連続FX年間取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券
原則固定スプレッドは米ドル円0.3銭、ユーロ米ドル0.4pips!

6年連続FX年間取引高が世界第1位に輝いたのはGMOクリック証券 FXネオ!原則固定のスプレッドは業界最狭水準で、米ドル円0.3銭、ユーロ円0.5銭、ユーロ米ドル0.4pipsとなっており、とにかく使いやすい独自の取引ツールも魅力の一つとなっています!

キャンペーン実施中

新規口座開設後、翌々月末までに新規建て取引を
合計2,500万通貨以上最大30,000円キャッシュバック実施中!
(南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算)

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 1~25倍 10000通貨 19種類 0.3銭原則固定 0.5銭原則固定 0.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!

おすすめFX業者の厳選4社をピックアップ

GMOクリック証券
取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券!2013年度オリコン顧客満足度ランキングではFX部門、手数料の満足度、取引ツールの使いやすさで第1位を獲得!
外為どっとコム
業界最狭水準スプレッドを採用している外為どっとコム!1000通貨単位の取引に対応し、米ドル円は原則固定(例外あり)0.3銭!口座開設数は40万件を突破!
外為オンライン
5年連続でFX年間取引高No.1に輝いた外為オンライン! わかりやすいFX取引ツールをはじめ、豊富な情報コンテンツなど、FX初心者の方でも安心!
トレイダーズ証券
1000通貨単位で取引可能なみんなのFX!原則固定スプレッドがドル円0.3銭、ユーロ円0.4銭!バイナリーオプションに対応した「みんなのバイナリー」も人気!

ページトップに戻る