FXブログで投資に関するお役立ち情報を公開中

米ドル円とユーロ円の様子

image
Business man hand by kev-shine.

私が予想した通りの値動きを米ドル円がしています。私は欧州時間に米ドル円がニューヨーク時間にさらに上昇して120.20近くまで上昇していくと予想しました。現在は、120.18まで来ています。米ドル円がクロス円の中で一番強いです。一番弱いのがユーロ円とポンド円です。東京時間から米ドル円は強かった。ユーロ円とポンド円は欧州時間になってから急に本性を見せ始めました。

弱いですが、もっと言えば弱すぎます。ある要人発言によって1円近い下落です。ストップロスを巻き込んで下げ、高値からあとかたもなく姿を消したのです。ユーロ円もポンド円も東京時間は安定していました。そのとき一番動いていたのは豪ドル円でユーロ円達は大人しかった。ニュージーランドドル円は12時30分から急に大陽線を出して元気に上昇していたし。

豪ドル円は豪州議事録を受けて下げた値幅を東京時間終了までに全戻し。オージーとキウイの値動きのほうがよっぽど目立った。だから、ユーロ円とポンド円にはあまり目が行かなかった。欧州時間になったら動き出すだろうけど、まさかこんなに豹変するとは思っていなくてびっくりです。現在のユーロ円は、下げてから戻してきている状態ですが、戻りが鈍いです。この下げによるショートカバーはいつ入るのでしょうか。

急激に1円も下げたらどこかでは入るでしょう。そんなことを考えていたら、ユーロ円がまた下げ始めました。どこまで行くのでしょう。陰線が勝り、少量の小さい陽線の力では下落を食い止めることができません。私は陰線が極端に強くて陽線がめちゃくちゃ少ないチャート、わかりやすいから好きです。下げのリズムがとてもスムーズ。たまには豪ドル円も気にかけてあげないと。現在95.60です。私が注目した96円からはだいぶ遠ざかっています。午後にデモトレードで96円近くで売りを持ったんですよね。すぐに決済しましたが。こんなことならもっと引っ張っておけばよかったです。

おすすめGMOクリック証券

GMOクリック証券のキャプチャ
7年連続FX年間取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券
原則固定スプレッドは米ドル円0.3銭、ユーロ米ドル0.4pips!

7年連続FX年間取引高が世界第1位に輝いたのはGMOクリック証券 FXネオ!原則固定のスプレッドは業界最狭水準で、米ドル円0.3銭、ユーロ円0.5銭、ユーロ米ドル0.4pipsとなっており、とにかく使いやすい独自の取引ツールも魅力の一つとなっています!

キャンペーン実施中

新規口座開設後、翌々月末までに新規建て取引を
合計2,500万通貨以上最大30,000円キャッシュバック実施中!
(南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算)

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 1~25倍 10000通貨 19種類 0.3銭原則固定 0.5銭原則固定 0.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!

おすすめFX業者の厳選4社をピックアップ

GMOクリック証券
取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券!2013年度オリコン顧客満足度ランキングではFX部門、手数料の満足度、取引ツールの使いやすさで第1位を獲得!
外為どっとコム
業界最狭水準スプレッドを採用している外為どっとコム!1000通貨単位の取引に対応し、米ドル円は原則固定(例外あり)0.3銭!口座開設数は40万件を突破!
外為オンライン
5年連続でFX年間取引高No.1に輝いた外為オンライン! わかりやすいFX取引ツールをはじめ、豊富な情報コンテンツなど、FX初心者の方でも安心!
トレイダーズ証券
1000通貨単位で取引可能なみんなのFX!原則固定スプレッドがドル円0.3銭、ユーロ円0.4銭!バイナリーオプションに対応した「みんなのバイナリー」も人気!

ページトップに戻る