FXブログで投資に関するお役立ち情報を公開中

ニュージーランドドル円と豪ドル円に目立つ動きがあった

外貨
Dollars by 401(K) 2012.

あと少しで東京時間が終わります。午前中に目立った動きが見られなかったクロス円に動きが見られるようになりました。ニュージーランドドル円のチャートを開いてしばらく見ていたことで、豪ドル円から離れていました。そして、10分後にどうなったのか確認すると、96円を越えています。でも、1時間足は積極的に買えるチャートにはなっていません。

30分足を見ると、レンジだということが分かります。96円が上限なはずなのに96.03まで来ています。これで96円回復で買おうというのは早いです。多分ちょこっと顔をのぞかせただけ。またちょっとしたら引っ込めて95.90に下がっていくでしょう。米ドル円は高値でじっとしているだけで特に変わった変化は見られません。目立つ動きをしたのは豪ドル円とニュージーランドドル円。ニュージーランドドル円のほうは上昇。

豪ドル円は数日間抑えつけられていた96円にちょっとだけ顔を見せるという動きをしました。クロス円の中で唯一変化が見られたのはこの2つ。ニュースも入ってきていてニュージーランドドル円は上げ幅を拡大と書いてあります。本当に拡大しているんです。東京時間午後に入ってから20PIPS近く伸びたような。豪ドル円は95.50がサポートとなって豪州議事録で下げた値幅をじわじわと東京時間終了に向けて戻してきています。じわじわ戻したり、じわじわ上昇するパターンは苦手です。

下げてから戻してきた様子を見て買いだと思って買ってしまう人もいるかもしれません。豪州議事録を受けて下げてからもとの水準を回復し、さらにはそれ以上の上昇を見せている豪ドル円を見ると、普通だったら買いたくなりますよ。でも、1時間足を見て、とても買えるようなチャートにはなっていないからやめています。もし1時間足に問題が無かったら買っています。私の買い意欲を抑えているのは、5分足でも30分足でもなく1時間足のチャートです。下げても相当粘っている1時間足と豪ドル円です。

おすすめGMOクリック証券

GMOクリック証券のキャプチャ
5年連続FX年間取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券
原則固定スプレッドは米ドル円0.3銭、ユーロ米ドル0.4pips!

5年連続FX年間取引高が世界第1位に輝いたのはGMOクリック証券 FXネオ!原則固定のスプレッドは業界最狭水準で、米ドル円0.3銭、ユーロ円0.5銭、ユーロ米ドル0.4pipsとなっており、とにかく使いやすい独自の取引ツールも魅力の一つとなっています!

キャンペーン実施中

新規口座開設後、翌々月末までに新規建て取引を
合計2,500万通貨以上最大30,000円キャッシュバック実施中!
(南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算)

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 1~25倍 10000通貨 19種類 0.3銭原則固定 0.5銭原則固定 0.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!
FXトレードフィナンシャルのキャプチャ
MT4に対応した数少ないFX国内業者のFXトレード・フィナンシャル
キャッシュバックキャンペーン実施中!USDJPY0.8PIPSの原則固定!

国内で数少ない、システムトレードにチカラを入れているFX業者の「FXトレード・フィナンシャル」MT4口座を使えば無料でメタトレーダー4を使うことが可能で、巷で話題のバイナリーオプション取引にも対応!

キャンペーン実施中 2017年12月29日(金)まで

新規口座開設後に条件達成で当サイト限定2,000円!
さらに、キャンペーン期間中の取引高に応じて最大21000円!

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 25倍 10000通貨 29種類 0.8銭原則固定 1.4銭原則固定 1.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!

おすすめFX業者の厳選4社をピックアップ

GMOクリック証券
取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券!2013年度オリコン顧客満足度ランキングではFX部門、手数料の満足度、取引ツールの使いやすさで第1位を獲得!
外為どっとコム
業界最狭水準スプレッドを採用している外為どっとコム!1000通貨単位の取引に対応し、米ドル円は原則固定0.3銭!口座開設数は40万件を突破!
YJFX!
あのヤフーグループのYJFX!取引高が世界第三位で1000通貨単位の取引が可能!特にスマホ利用に特化した取引ツールCymoが人気!
トレイダーズ証券
1000通貨単位で取引可能なみんなのFX!原則固定スプレッドがドル円0.3銭、ユーロ円0.4銭!バイナリーオプションに対応した「みんなのバイナリー」も人気!

ページトップに戻る