FXブログで投資に関するお役立ち情報を公開中

テクニカル分析を身に付ければ誰でも売買タイミングがつかめる

image
orld Grunge Map - Sepia by Free Grunge Textures - www.freestock.ca.

FXをしている人の中にはどのタイミングで売買をするのがいいのかわからないという方もいるのではないでしょうか。国の情勢を考えて売買をするといっても、通貨が大きく変動するような情報が手に入るわけではありません。しかし、このFXを利用して大きな利益を毎日のように得ている人もいます。 コンスタントに確実な利益を得るためにはテクニカル分析を身につける必要があります。

テクニカル分析は過去の値動きからこれらからの値動きを予測するものです。過去のパターンには共通性があり、このパターンをつかむことで効率のよい利益の出し方を身に付けることができます。このパターンを見つけ出すために大きく貢献してくれるのがテクニカル分析です。 専門的な情報を手に入れるには人脈などが必要になります。専門的な情報を手に入れることができるような人脈があれば確実な利益を出すこともできるのでしょうが、一般的な人にとってそんな情報を手に入れる機会はまずありません。

しかし、テクニカル分析で必要な情報は過去の値動きの情報です。過去の通貨がどのように変化したかの情報があればテクニカル分析をすることができます。そのため、テクニカル分析では誰でもチャンスや売買タイミングがつかめる方法です。 FXではスワップポイントで利益を出すこともできますが、為替差益で損失を出していたのでは意味がありません。しっかりと値動きの動向をつかむためみ利益を出すためにも、テクニカル分析を身につけることは必須条件です。

おすすめGMOクリック証券

GMOクリック証券のキャプチャ
6年連続FX年間取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券
原則固定スプレッドは米ドル円0.3銭、ユーロ米ドル0.4pips!

6年連続FX年間取引高が世界第1位に輝いたのはGMOクリック証券 FXネオ!原則固定のスプレッドは業界最狭水準で、米ドル円0.3銭、ユーロ円0.5銭、ユーロ米ドル0.4pipsとなっており、とにかく使いやすい独自の取引ツールも魅力の一つとなっています!

キャンペーン実施中

新規口座開設後、翌々月末までに新規建て取引を
合計2,500万通貨以上最大30,000円キャッシュバック実施中!
(南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算)

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 1~25倍 10000通貨 19種類 0.3銭原則固定 0.5銭原則固定 0.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!

おすすめFX業者の厳選4社をピックアップ

GMOクリック証券
取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券!2013年度オリコン顧客満足度ランキングではFX部門、手数料の満足度、取引ツールの使いやすさで第1位を獲得!
外為どっとコム
業界最狭水準スプレッドを採用している外為どっとコム!1000通貨単位の取引に対応し、米ドル円は原則固定(例外あり)0.3銭!口座開設数は40万件を突破!
YJFX!
あのヤフーグループのYJFX!取引高が世界第三位で1000通貨単位の取引が可能!特にスマホ利用に特化した取引ツールCymoが人気!
トレイダーズ証券
1000通貨単位で取引可能なみんなのFX!原則固定スプレッドがドル円0.3銭、ユーロ円0.4銭!バイナリーオプションに対応した「みんなのバイナリー」も人気!

ページトップに戻る