FXブログで投資に関するお役立ち情報を公開中

FXはのんびりお得な口座開設の仕方があります。

image
Man and gear by internetsense.

私は普通のサラリーマンをしています。今日はFXをやっていくにはどうしたら1番良いのか考えた事を書いていきたいと思います。 まず初めにFXをするためには口座を開かなくてはなりません。口座は証券会社かFX専業者で開設できます。

しかし、口座開設はどんな業者が良いのかわかりませんね。実は私も初心者なのでそのところは詳しくありません。どうせFXの口座を開くのであれば、口座を開く時にお得なサービスがあった方が良いです。今日は実際に自分ができる範囲で探してみました。 そして見つけたのはポイントサイト。いくつかポイントサイトをやっいますが、その中にFX口座開設で大量ポイントがつくサービスがあるのです。

具体的なポイントサイト1つにモッピーがあります。このモッピーには定期的にポイントアップサービスがあるのです。普段8000ポイントのサービスが10000ポイのントになったりするのです、このサービスアップがFX口座開設に該当した日はチャンスであります。 しかし、このサービスを受けるのにはポイントサイトに登録をしなくてはなりません。そして、サービスアップの日を虎視眈々と待つ必要があります。

要するにのんびり待つ時間が要ります。のんびりやるのが苦手な人はやめた方がよいかもしれません。 しかし、実はFXは株と違ってそんなに焦らなくても良いと思います。株だとボラティリティが大きいのでタイミングが命かも知れませんが、FXの場合はそこまでこだわる必要はないと思います。

なぜなら、儲かるポイントがあればレバレッジ(元手よりも何倍もの取引ができる)をたくさん掛けて取引して、少しの幅の利益を取っていくからです。 しかも、買いからでも売りからでも取引するのが可能です。売りからできるとはどうゆう事をかと言うと、高く売って安く買い戻すという作業になります。たぶん文字で書いても理解しにくいのですが、それでも利益になります。よって焦らなくてもチャンスはたくさんあります。

おすすめGMOクリック証券

GMOクリック証券のキャプチャ
6年連続FX年間取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券
原則固定スプレッドは米ドル円0.3銭、ユーロ米ドル0.4pips!

6年連続FX年間取引高が世界第1位に輝いたのはGMOクリック証券 FXネオ!原則固定のスプレッドは業界最狭水準で、米ドル円0.3銭、ユーロ円0.5銭、ユーロ米ドル0.4pipsとなっており、とにかく使いやすい独自の取引ツールも魅力の一つとなっています!

キャンペーン実施中

新規口座開設後、翌々月末までに新規建て取引を
合計2,500万通貨以上最大30,000円キャッシュバック実施中!
(南アフリカランドは10万通貨を1万通貨として換算)

取引
手数料
初回
入金額
レバ
レッジ
取引
単位
通貨
ペア
スプレッド
米ドル円 ユーロ円 ユーロ米ドル
無料 なし 1~25倍 10000通貨 19種類 0.3銭原則固定 0.5銭原則固定 0.4pips原則固定
公式サイトで無料の新規口座開設
↑最短5分の簡単なお申し込み!口座開設だけなら完全に無料!

おすすめFX業者の厳選4社をピックアップ

GMOクリック証券
取引高世界第1位を達成したGMOクリック証券!2013年度オリコン顧客満足度ランキングではFX部門、手数料の満足度、取引ツールの使いやすさで第1位を獲得!
外為どっとコム
業界最狭水準スプレッドを採用している外為どっとコム!1000通貨単位の取引に対応し、米ドル円は原則固定(例外あり)0.3銭!口座開設数は40万件を突破!
YJFX!
あのヤフーグループのYJFX!取引高が世界第三位で1000通貨単位の取引が可能!特にスマホ利用に特化した取引ツールCymoが人気!
トレイダーズ証券
1000通貨単位で取引可能なみんなのFX!原則固定スプレッドがドル円0.3銭、ユーロ円0.4銭!バイナリーオプションに対応した「みんなのバイナリー」も人気!

ページトップに戻る